こんばんは♪♪


今日は実家に帰省しました🚗 ³₃



田辺を出る前に氏神様に、ご挨拶音譜

田辺市秋津町   豊秋津神社さん⛩



階段のところで蛇がポーン

🐍もしかして、あなたハブやないですかポーンポーン

歓迎されてるのか!?でも怖い……

しかも普通の姿ではなくて……

ゲッソリただ怖かったゲッソリ





本当は来月に帰省するつもりだったのに

大阪に住んでいる姉(長女)から呼びだしがありましたデレデレ



『(姉)帰るんやけど、とれとれ市場のわらび餅買ってきて〜ニヒヒ


そんな訳で💦白浜町  とれとれ市場に寄り

わらび餅をGET酔っ払い


ここのわらび餅トロントロンで美味しいのですラブラブ



とれとれ市場の駐車場から発見👀!!!


白いピラミッドポーン!!!

何の建物か分からないけど写真を撮りましたニヤニヤ




白浜から紀伊自動車道へ 那智勝浦町に向かいます🚗 ³₃



那智勝浦では、お墓参りをして♡

親戚のお宅→親戚のお宅→親戚のお宅(笑)

わらび餅を持ってご挨拶に行きましたウインク




挨拶を終えて新宮市へ、実家に到着となりました✨✨



長女、姉や姉の娘 姪っ子と会ったのも何年ぶりだろぅ🍀わらび餅にご満悦な姉達でしたクラッカー




おしりの重い私も、今日はよく動いた日ちゅー




皆様も素敵な週末を‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦♡