こんばんは🌙*.。★*゚
金曜日、氏神様ご挨拶からスタートし実家に帰省してきました🏠


今日は実家からの帰り道
⛩熊野速玉大社さんへご挨拶に伺いました♡

以前参拝時にkanaさんから教えて頂き
駐車場から少し歩いて大社入口へ向かいました✨



🦅八咫烏神社へ立ち寄りご挨拶✨


光で なんだか分かりにくいですが
御神木 梛の木です



本堂でご挨拶🍀

澄んだ空気感✨✨


ご挨拶を終えて帰ろうとしたら🥁太鼓が鳴り出し動画をとってみましたお願い



再び本堂へ向かい、メッセージを受け取りました

『自然を愛し慈しみ、あなた達がすまう(生きる ) この地球を大切に慈しみなさい』



メッセージを感じた後、愛のエネルギーに包まれ涙が溢れそうになりました♡


神様からの愛のエネルギーも、もちろん
自分自身、私   *   あなたとゆう存在
愛である、愛そのものである
そう体感させて頂けたように感じました✨


あなたが愛を探しているなら愛はあなたの中にあるのです
あなたが、あなたの存在が愛そのものなのだから
あなたの中の愛に気づきましょう


素晴らしい有難い参拝となりました♡