こんばんは🌃🌙*゚

新月の今日
昨日から急なお知らせでしたが不動明王様の一斉ヒーリングを本日の21時から、お届け設定をしました♡

沢山のお申し込みに感謝です✨✨
私、個人的な体感はパワフル✨✨
そしてパワフルだけでなく愛があるラブラブ

ヒーリングを流す量や時間は不動明王様にお任せしました、やはりパワフルなエネルギーで終わるのが予定より早かったですデレデレ


その方にとって
不要なもの、感情や思考  浄化を全身から行い
地からのエネルギー(グラウンディング)をし全身にエネルギーを循環させヒーリングをしてから、皆様の魂に不動明王様の炎の灯火をお届けしました🔥

情熱、意欲、希望、喜びを感じながら前に前に🐾🐾進めるような♡意図し炎の灯火🔥を送りました音譜


不動明王様からのメッセージも頂き
明日にお申し込み頂いた皆様にLINE@から配信致します📤



🍀受けてくださった方から頂いた感想🍀

脳みそをぐらぐら揺らされながら
「大丈夫。案ずるより産むが易し」
と言ってもらいました。考えるともなく考えている色々な思考が、揺らされてるうちに、綿菓子をつくるようにモヤモヤを集めて、スコン!って集めたモヤモヤが脳みそから無くなりました😳
やっぱり優しい☺💕
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



ありがとうございましたラブラブドキドキ

全てに感謝✨✨✨