こんにちは☀️.

昨日は奈良県吉野郡吉野町

金峯山寺 蔵王堂ご挨拶にRikaちゃん御家族とご挨拶に行かせて頂きました音譜


先月は
天河大弁財天社へご挨拶に行かせて頂き
その時の様子↓↓↓
今月も再び奈良へウインク

天河大弁財天社さんへご挨拶、参拝から数日後
私は🛁🚿お風呂でRikaちゃんの龍さんの事を考えていたらRikaちゃんの龍さんが現れて『ゴンゲン』と伝えられたのです滝汗エッ💦

Rikaちゃんに直接🐉龍さんに『ゴンゲン』の意味を聞いてもらいました
そこに行くと2人がパワーアップするとの事ちゅー

Rikaちゃんとは🎀
Rikaちゃんには龍さんがついているのです🐉
トランス状態で龍さんと話をしたり、そのほかの神仏や亡くなった方が入る?入りトランス状態でRikaちゃんの身体と口を使い、お話をされます
意識は内側にありRikaちゃんは聞いているそうです
パワフルヒーラーでもありトランスメッセージ♡
まだ正式にはしていませんが2人でセッションをしていきます


2人がパワーアップする

それを聞いてすぐに何処にあるか分かりました
【奈良】【吉野】だと
それについて書くと長くなるので割愛させて頂きます♡
【奈良】【吉野】【ゴンゲン】
📱💭検索するとでてきたのです
奈良県吉野郡吉野町  金峯山寺  金剛蔵王権現
しかも普段は閉扉され拝観できない金銅蔵王権現様が特別ご開帳されていたのですクラッカー

そして昨日、ご挨拶に伺いました
駐車場に止めてしばらく歩きます🐾🐾
こちらの門は金峯山寺の総門⛩


駐車場から歩いて約2kmだったかなあせる
到着です

階段を上がり少し歩きます
中は撮影禁止になっています

中では、ゆっくりご挨拶と拝観させて頂きましたラブラブ

金銅蔵王権現がご本尊として三体ご安置され、中尊総高は7.3m、国最大の秘仏だそうですラブラブ

パワフルで迫力満点でした
中で授けて頂いたのは蔵王権現様から、これからの私達へのサポート.後押し
開祖 役行者様から渡された金銅杵(コンゴウショ)
金剛杵は目に見える物質的なものでなくエネルギー体です✨
本当にありがたい

ご挨拶を終えて蔵王堂を出る時には法螺貝と太鼓の音色を聞けましたルンルン





もう少し珍道中は続きますウインク
長くなるので次の記事に♡