こんにちは🔆

寒くなってきましたね⛄️❄️✨
最近、私は温風機にかじりついていますチュー


昨日Instagramからの記事
*写真だけあせる何のこっちゃですね爆笑あせる



倶利伽羅剣エネルギー伝授テキスト照れラブラブ

初めて1から創りあげたテキスト
愛情込めて出来上がったテキストは愛おしい♡
後は表紙に写真をいれて完成✨✨
ちなみに写真入れはRikaちゃんパパが担当チュー

テキストには
✩.*˚倶利伽羅剣とは
✩.*˚どうやってエネルギーを授かったのか?
✩.*˚使い方や注意事項
✩.*˚その他の使い方
✩.*˚伝授の受け方


※伝授の許可、✩使い方や注意事項は
トランスメッセージRikaちゃんが倶利伽羅竜王様に繋がり御掲示頂いたものです✨


Rikaちゃんと2人でコラボセッション、伝授となりますラブラブ


奈良県 金峯山寺から脳天大神龍王堂へ向かう道中でエネルギーを授かりました🍀↓↓↓


パワフルなエネルギーで
自身の浄化、場の浄化に力を発揮してくれます✨



個人セッション、ヒーリングをさせて頂く中で
ご自身のネガティブな感情、思考、だったりからエネルギーの滞りを、知らず知らずに引き起こしている方もいらっしゃると感じます


私は剣をご自身のクリアリングに使って頂き
さらなる魂の輝きや
本来の魂の輝きを取り戻して頂けたらと想いますラブラブ


ご縁のある方にお伝えできる日が今から楽しみです照れ音譜