こんばんは🌃🌙*゚


リカちゃんと12月限定で開始させて頂いた

コラボセッション✧伝授

➡️りかちゃんのブログ⬅️

⚔🐉倶利伽羅剣エネルギー伝授.モニター様への伝授が先週の日曜で全て終了致しました♡


受けてくださった皆様に、それぞれの感じ方で、倶利伽羅剣のエネルギーを体感して頂けました♡


至らない事も多々あったと思いますが
受けてくださった皆様に心から感謝ですクローバー音譜




✩.*˚不動明王ヒーリング

✩.*˚倶利伽羅剣 伝授

✩.*˚不動明王様からのメッセージ

予定していたものだけでなく必要な方に必要なセッションやエネルギーをお渡しさせて頂くこともあり、リカちゃんも私も予測不能で全力、フルエネルギーで息切れもあり(笑)デレデレ内容も濃ゆくブログに書ききれない程汗




私達の意図や意思を超えて、色んな存在からの働きかけがありましたひらめき電球


りかちゃんを介して龍さんから龍を授かった方

ブログに詳しくは書いていなかった汗私達が金峯山寺の役行者さんから金剛杵を受け取りソッと胸に納めていたもの、その金剛杵を授かった方

強烈に浄化、除霊が必要だった方

虹のエネルギーを持った方から虹龍が誕生したり

私のヒーリングのエネルギーにのって龍さんを授かった方も

私の肩がパンパンになる程(笑)エネルギーを流した方




私達の新たな可能性や未知なる部分だったり、学びや経験もさせて頂きましたラブラブ




感動と驚きと愛がいっぱいの伝授となりましたウインクドキドキ感謝、感謝です💐

✨✨✨ありがとうございました✨✨✨


❄️今夜はクリスマス イブですね❄

素敵な夜をお過ごしください流れ星流れ星🎅🏻🎁ラブラブ🎄🎂