こんばんは〜🌃🌙*゚

先日は年末の忘年会でした✨
お寿司とお鍋、ワイワイしながら食べて心もお腹も満たされましたデレデレ

香美さんの手作りバナナケーキ
私の大好きな かりんとう饅頭

沢山食べて笑って笑って素敵な落ち着く時間を過ごせましたデレデレ
香美さん♡Ayaちゃん♡ありがとうございました♡



昨日と今日は仕事で、本日で仕事納めでした✨

今夜は📺 ダウンタウンさんの【絶対に笑ってはいけない】を見ながらケラケラ笑っていますニヒヒ


2019年  今年も残り数時間となりました✨

今年は
新しくリカちゃんとのコラボセッション.伝授
倶利伽羅剣エネルギー伝授もさせて頂き✨来年も引き続き必要な方にお届けしたいと思います⚔️🐉

来年は私の個人セッションも手放すもの、新しく始める事とワクワクとドキドキで準備をしていますウインク


手放して空いたスペースに新しいものを取り入れて循環していきます🍀
皆様も不要な物、エネルギーを手放して
新しい新鮮なエネルギーを取り入れて
くださいね💕


2019年
ありがとうございました💗
心から愛と感謝を込めて✨✨✨


2020年も皆様にたくさんの愛と幸が降り注ぎますように
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
素敵な年越しを.*・゚ .゚・*.