先日は急なお知らせでしたが
玉置神社さんのエネルギーをお届けさせて頂きましたニコニコ
皆様それぞれに
色を感じた方
受け取りながらメッセージを感じた方
背中が熱くなった方
後回しにしようとしていた事を、しよう!と思えた方
素敵な写真を送ってくださった方、などなど
感想を送ってくださった方々に感謝ですドキドキ

何も感じなかった方もいらしたかと思いますが、興味を持っていただけて、受け取りたい!とLINEからご連絡頂けた事に嬉しく感謝です音譜

ありがとうございましたウインクラブラブ




今回の玉置神社さんへ参拝は
去年のカラスの声で高野山へ行かねば!みたいな感覚に似ていました✨


前日に玉置神社さん参拝へお誘いした方とタイミングが合わず翌朝はグズグズしていた私

地図をみながら行けるかな〜と思っていたら携帯電話が鳴り話をした後、私はそれをGOー!!だと感じました
📱💭電話の内容は行くのを反対されていました💦
方向音痴の私が一人で行くと言う 危ないからやめとき〜

そう言われ危ないかな〜と思いつつも
電話を切った後、すぐに出発しました🚗 ³₃
安全につきますように✨とお願いだけして
道中は不安も怖さもなく、とりつかれたように(笑)向かったのですデレデレ

途中コンビニに寄っても
身体が後ろに引っ張られるような感覚で
寄り道しないで早くきなさい!と言われているようでした滝汗


向かう道
山々から沢山のいくつもの霧が立ち上り神秘的で🐉龍が天に昇るようで美しい景色でした⛰


玉置神社さんの近くになると🚗 ³₃
白い服をきた多くの行者さん達が誘導してくれるかのように感じながら無事に到着でき🐾

本殿へ向かう途中にある御神木の大杉の前でご挨拶🙏
後ろに倒れそうになるくらいパワフル
グラウンディングをさせて頂くとエネルギー酔いするほどでした💦




素晴らしいエネルギーを放つ木々達🌲




本殿での1回目のご挨拶·参拝へ

遠隔でエネルギーをお届けしようと思っていたのですが、ここ!って思う場所、良いと思う場所を感じられず汗
実は1回目の時には、今回はやめておこうて思ったのです


本殿の裏手の方にまわり、大迫力
樹齢3000年といわれている御神木🌲神代杉

ここには様々な存在を感じます👀✨

御挨拶して立ち去ろうとした時に天狗さん👺が来てくれましたお願いラブラブ
玉置神社さんが気になったのは少し前に来てくれた🦅👺烏天狗さんの導きでもありました

次に社務所に行こうと思っていたら🐾
来た道を戻っていたとゆうチューDASH!
「私、遠隔ヒーリングをお届けするのを諦め、このまま帰っちゃうのか」と帰る方向で考えていたら

『それで、いいのか?』

神様の声なのか
この声を感じて帰り道から再び違うルートから本殿へむかいました🐾
ゼェゼェハアハアと体力のない私には修行のよう


2回目の本殿へ向かう参道、本殿の前では
1回目にご挨拶した時と違うエネルギーを感じました音譜

2回目の本殿での御挨拶では誰もいなく1人だけの時間を過ごさせて頂きメッセージも頂け
本殿の前で遠隔ヒーリングのエネルギーの設定をさせて頂く事になったのです✨


今回
1人でも行くと決めて行動した事
私にとって1人で行く事に意味があり
諦めずに2回目の本殿へ向かった事
2回目に神様に受け入れて頂けメッセージも頂き
玉置神社さんの神様は厳しいけれど、愛が溢れた存在
この1人の参拝での全ての体験、経験は
かけがえのない素晴らしい宝物になりました🍀


社務所にも
辿り着け御朱印も頂いてきましたお願い


帰りの参道、自宅までの道のりは
玉置神社さんの龍神様がついてきて守って下さいました🐉

全てのサポートと愛に感謝💗


何かしたい、行きたいと思って
迷っている方も私のように「やる!いく!」と決めて一歩を踏み出してみる事で素晴らしい経験、体験が待っているかもしれないですよ✨



最後までお読み頂き
ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍