こんばんは🌙*゚

昨日は
龍女ヒーラーリカさんとのコラボセッション
ヒーリング&龍セッション🐉でした


以前にコラボセッションを受けてくださった方からのご紹介でセッションを受けに来てくださいましたニコニコご縁を繋いでくださり感謝です⸜🌷︎⸝‍



私のヒーリングは
宇宙からのエネルギー、神仏様や龍さんのエネルギーを媒体としてエネルギーを私の体を通し手からエネルギーを受けての方へと流していきます


ヒーリングしながら
ハート·魂や潜在意識からの声
体や心からの声、イメージ  見えたビジョンをお伝えしていますクローバー

時に魂に、潜在意識へ声をかけながら意図してヒーリングしていく事もあります
ご本人様には聞き流していただいたり
手放すべきものやエネルギーには
ご本人様にも手放す決意をして頂け、ご本人様の手放す意志があれば『バイバイ、さようなら〜』👋🏻と手放して頂きます



ヒーリングでは、沢山の様々な浄化やハート·魂の解放、体と心のゆるみがおきます✨


頭でたくさん考えて思考癖がある方も時に頭をホケーとゆるむ時間も大切です♡
仕事や家事で忙しくされている方も時にホッと身体をゆるむ時間も大切です♡

是非〜忙しく過ごされている方は、ゆるむ♡やってみて下さいね
全身の力をぬいてリラックスして深呼吸してみるだけでもきもちいいですよ





昨日のセッションでは
K様の過去世で持ち越したもの、カルマからの解放や浄化があったり

龍女ヒーラーリカさんのブログ↓↓↓
※(リカちゃんの中に様々な神仏や龍、その他のものが入り りかちゃんの意志とは関係なく話をしたり身体が動きます。)



龍さんから私に手渡されたハートの形のハートへのエネルギー♡
K様のハートに入れてエネルギーをハートで感じていただきながらヒーリングしていくと、ガードをしてガチガチだったハートがゆるみだしました音譜

更に
龍さんから私に手渡された羽
可愛い羽が背中についたり˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
小さくて可愛い羽をバージョンアップさせて少しだけ大きくさせて頂き一緒に、飛ぶ感覚を体験して頂きましたアップ
一緒に飛びましゅう!と言われたら驚きますよね
飛ぶ!?
イメージで私が誘導しながら手を繋ぎ一緒に飛びましたチュー
一緒に飛ぶように神様の司令ミッションがあったのですひらめき電球


もう1つの神様の司令ミッションひらめき電球着ぐるみ(鎧)を脱ぐ   脱皮でした
今回は鎧とゆうよりは着ぐるみなイメージ
背中にあるジッパーを下げて中から出てきて頂く、そんなイメージを見せられました
コントのようなイメージに私は1人楽しくなっていましたクラッカー

神様ミッションを説明し誘導しながら脱皮して頂きましたドキドキ
K様が自身を守る為に来ていた着ぐるみ
今までありがとうーさようならー👋🏻手放していただけました音譜

最後に地に足をつけて前進できるようにグラウンディングを一緒にしました✨


リカちゃんの龍セッションでは
龍さんの祓い、お話をされながら🐉🥚
MyWay龍を授けられました♡


ご自身で脱皮、着ぐるみを手放すと決意され
新しい自分への扉を開いたK様ラブラブ
MyWay龍さん、背中にある羽も
K様の魂の成長と共に大きく成長されていきます

なりたい自分、進みたい道へと龍さんのサポートを受けながら羽ばたいてくださいね✨✨˙˚
一緒に飛んだ時のように、いつでも飛び立つこと、1歩をふみだすことができるのです 
˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

Naomi & リカ
コラボセッション✧伝授 ✨   一覧

🌈 倶利伽羅剣エネルギー伝授
不動明王ヒーリング&伝授セッション

不動明王様立像が右手に持つ剣⚔️🐉
↓↓↓詳細は↓↓↓



🌈ヒーリング&龍セッション

龍エネルギー全開のパワフルなセッション🐉
↓↓↓詳細は↓↓↓
➡️★コラボ: ヒーリング&龍セッション



龍と共にエネルギーをお届けする🐉
↓↓↓ヒーラーリカさんとは↓↓↓
宝石ブルーご提供メニュー宝石ブルー
ふんわり癒しのそよ風を゜:。* ゜.
愛を込めておとどけします♡


(対面のみになります)
講座を学ぶと、その日からレイキのエネルギーを使えるようになります。ご自身へのヒーリングに、自分の為に♡大切な誰かの為に♡ヒーリングができるようになります。


シンプルでゆる〜く楽しく学び
本来、潜在的に備わっている力を思い出していきましょう♡


(対面 · 遠隔セッション)
純粋で神聖なエネルギーをながし、心身にの浄化、癒しを促進させます。


(対面 · 遠隔セッション)
7つあるチャクラを1ヶ所づつヒーリングしていきます。
身体も心も楽になると人気セッションです。


(コールイン*遠隔セッションになります)
大天使ミカエルと、ネガティブな感情や不要なエネルギーをとりだしていきます。


(コールイン*遠隔セッションになります)
世界に1つ♡背中にある、あなただけの羽をみていきます。
羽の状態は心と体に密接に関係しています


・・・・・・・・・・・・
LINE@からのお申し込み✧お問い合わせもして頂けます

LINE@   >>>> ID    @atq2323n 

友だち追加

✉️
fluffy.healingwind.naomi@gmail.com
こちらからもお問い合わせ、お申し込み承ります♡




☆対面でのセッション·セラピーは
お申し込み後に和歌山県田辺市秋津の自宅詳細をお知らせ致します♡