導きに感謝の旅
ついに那智勝浦町 白蛇弁天さんへ⛩



①三重県熊野市 花の窟神社神社↓↓↓

②和歌山県新宮市 熊野市速玉大社さん↓↓↓

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町
白蛇弁天さん

干潮の時にしか歩いて渡れない白蛇弁天島
到着してバッチリなタイミングで陸があらわれていましたニコニコ導きに感謝✨


香美さんの歩くあとをおって🐾(笑)



白蛇弁天さんに到着🐾
⛩ゆっくり御挨拶🙏✨
何度か登場した私のたくましい背中照れ


ちょうど私たちの先を歩き、御挨拶をされていた方に写真をとって頂けましたニコニコ

お酒と生卵を持っていきました🍶🥚
偶然でしたが香美さんと同じお酒に卵で両側端に置けましたニコニコ

可愛いらしい絵が飾ってあり、綺麗にされていて地元の方に大切にお祀りれていました✨ラブラブ


以前にある方から教えてもらっていた場所
岩と岩との間がエネルギーの通り道だよって、前に立ってゆったり感じてみました照れ




今回の導きに感謝の旅

🌈花の窟神社🌈熊野速玉大社🌈白蛇弁天
それぞれのラブラブ愛のエネルギーで歓迎していただけ、たまらないワクワクと感謝の気持ちで巡りながら素晴らしい体験 · 経験をしながら参拝、御挨拶となりました音譜
この旅を導いて下さった神々様に香美さんに全てに感謝⸜🌷︎⸝‍



そして今回この旅で、たまらないワクワクを与えてくれた黄金エネルギーを皆様にお届けしよう🎁と想いますお願い

コロナウイルスで悲しいニュースや
不安や恐れのエネルギーが増幅している中
エネルギーにのまれないように自分軸が大切な時です🍀

生きとし生きるものに平穏が訪れますように.*・゚ .゚・*.✨