こんにちは☀️🌈


前回の記事の最後に少し書いていたワクワクのエネルギーヒーリング↓↓↓

今日は

コロナウイルスで悲しいニュースや自粛が政府からも呼びかけられ、不安や恐れのエネルギーが広がる中、皆様に無料遠隔ヒーリングで浄化と心身がワクワク♡するようなエネルギーをお届け🎁 しようと思いますラブラブ

そして今回は龍女ヒーラー リカさんにもヒーリングに参加して頂ける事になり💗

リカちゃんのブログ↓↓↓

2人でお届けするパワフルなWヒーリングになります照れ

ラインに登録してくださっている方には先にお知らせしていますニコニコ
ブログからお知らせが遅くなりましたが
本日の24時まで受け取りが可能になっています🍀

ヒーリングの初めの方が浄化のエネルギー、中盤からワクワクのエネルギーにきり替えていますアップ

そして今回、初の試みで
Wヒーリングを受けてくださった方にむけての共通のメッセージを動画におさめていますドキドキ
龍さん🐉からのサプライズ元気玉も、もらえちゃいますラブラブ


ご興味があれば
LINEから『ワクワク』と一言メッセージして下さい✨


検索は
LINE@=@atq2323n
@からコピーして検索して下さい


折り返し受け取り方のお知らせを致しますウインク


一緒にワクワクしませんか?クラッカー音譜





音譜受けてくださった方からのご感想音譜

合格まさに浄化&ワクワクでした🤗❣️

合格ヒーリング中は凄く背中が温かくなりました⤴️
心を落ち着かせるって大事ですね😌
改めて沢山の事を気づかせて頂き、ありがとうございました🙇

合格 手足が温かくなって、元気が出たような気がしました✨

合格 自分の身体がアイスが溶けていくようにドローンって心地よく何かに浸透していく感じ❤
楽しみなさい   あなたは光だから… と聞こえました



音譜動画のご感想音譜
ヒーリングを受け取りされた後にご希望の方に動画を送信しています

合格なぜだか分かりませんが、動画を見ると泣きそうになります😭
元気玉頂きました🔮🤲✨

合格 お二人の顔を見れてまた元気になれた気がします。嬉しいです🎵

合格動画💦暖かいと熱いの間の球ーー💦
画面に近づいてきたら、私の手の中に乗ってました👍後でもう1回みたら、画面の中で持ってるのと同じ大きさでした😆
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



嬉しい素敵なご感想、ブログでのご紹介を了承して頂きありがとうございました🍀