こんばんは✩.*˚

お久しぶりのブログになりましたデレデレ

前回の記事
浄化とワクワクの無料一斉遠隔ヒーリングにご参加して頂いた皆様♡ありがとうございました音譜

龍女ヒーラーリカちゃんとの
初の遠隔一斉ヒーリングとなり龍さんエネルギー炸裂の爆発的なエネルギーで、受けて下さった方へのメッセージ動画でもエネルギーでリカちゃんの顔が変化しちゃうくらいちゅー


私もワクワクとお腹を抱えてたくさん笑い、楽しい時間となりましたラブラブ



🌈 笑う門には福来る🌈 
いつも楽しそうにしている家には、おのずと幸せがやってくると、ことわざがありますが
チューリップ赤笑うと免疫力Up
チューリップ紫自律神経のバランスが整ったり
チューリップピンク幸せの脳内ホルモンが分泌され幸福感を得られたり
いい事がいっぱい
チューリップオレンジ更に、笑いがウイルスやガンに対する抵抗力を高めてくれると科学的にも証明されているそうです

笑うことなんてないよ〜って方も
つくり笑いでも効果があるそうですよクローバー
三日月目で口角を上げてsmile◡̈⋆
笑ってみてくださいねラブラブ


自粛モードで自宅でイライラしている方も、コロナで不安になっている方も、そうでない方も
是非、笑う
笑いの時間をつくってみてくださいね音譜アップ

沢山の福が訪れますように.*・゚ .゚・*.♡