こんにちはニコニコ

今日は外の空気を吸いたくて
午後から氏神様へご挨拶にいきました🐾

今日まで仕事が4連休のお休みだったので、ずっと引きこもりをしていました🏡
休みの間で地域の溝掃除があったり実家に帰省しようかなと思っていましたが、溝掃除も中止となり、実家帰省も延期にしましたチュー


氏神様の豊秋津神社は緑や木々が綺麗で🌲🌳🌿
私にとって、落ち着く場所です音譜
今日は氏神様に安全に住まわせていただいているお礼と、コロナで混乱している世の中が落ちつきますように.*・゚ .゚とお祈りしてきましたお願い


誰もいなく、1人でゆっくりご挨拶で私は声に出して神様とお話をしますラブラブそれは怪しい姿(笑)
お話と言っても私が一方的に喋っているだけですチュー


あるお話をさせて頂いた時に
『扉は開かれた』とお返事を頂き神様がそばに来ている時の感覚がありましたひらめき電球
目を閉じると頭頂から光の柱や光が降り注いでいました✨


私は扉の向こうへと進みます と神様にお伝えしてきました♡


この扉の向こうは、どんな世界が広がるんだろう✨私はワクワクと進んでいきます🐾





あなたの前に扉があらわれたら、あなたはどうしますか?

あなたはあなたの意思で前に進むこと、扉の向こうへと進むことができるし、扉をくくらず違う道を選択する事ができるのです

どれが正解かとかはなく
あなたが選択する全てが正解です

あなたが生きる
あなたの創造する世界だから♡