先日、ある方の事を想いながら
お風呂に入っていたら🛁大日如来さまがこられました音符


きたと言っても高次元のエネルギーを感じたのです爆笑
どなた様だろぅ  って意識を向けると
姿ではなく【大日如来】と浮かんできました


私への大日如来さまからのミッションでした⸜🌷︎⸝‍


お風呂で🛁私が想っていた、そのある方に
ヒーリングをお届けするミッション✨✨✨


大日如来さまだけでなく観音さまもヒーリングのサポートをして下さるのを感じていましたラブラブ


その方に、全ての経緯をお話して
受け取りの了承を得て
ヒーリングのエネルギーは大日如来さま、観音さまにお任せでヒーリングをお届けさせて頂きましたニコニコ


ほんとうに素晴らしいエネルギーで
大日如来さま♡観音さま♡のエネルギーは深い深い愛 · 無条件の愛でしたラブラブラブ
千手観音さまが包み込むようにハグされている様子は私まで幸せな気持ちになるほど




受け取りをしていて頂いた後に

涙がでて、とまりません
はかりしれないエネルギー頂きました

メッセージを下さいましたラブラブ


深い深い無条件の愛のエネルギーをしっかり感じ、受けとめて頂け、私も嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりましたおねがい

お預かりしたメッセージと蓮の花も
お届けさせて頂きました♡

私自身も素晴らしい経験となりました✨音譜


明日は
5月のZoomを使ったワクワク企画をブログからご紹介させて頂きます💗


それでは素敵な週末を.*・゚ .゚・*.♡