こんにちは☀️.

5月 Zoomを使ってお家から参加できる
満月&新月ヒーリングのお知らせですお願い



🌚5月満月&新月ヒーリングのお知らせ🌝



さそり座さそり座の満月ヒーリング5/7(木)20時から


宝石紫香美ライアーを奏で手放したいことをサポートします

宝石緑Naomi→ワクワク第3チャクラヒーリング




ふたご座ふたご座の新月ヒーリング5/23(土)20時から


宝石紫香美ライアーを奏で願いが叶うサポートをします

宝石緑Naomi→コミュニケーション第5チャクラヒーリング


参加費 満月・新月セット4,000円(事前振込

準備していただきたいことをお知らせしますので当日までにご用意ください

スマホやパソコンでZOOMに接続して下さい(設定は各自でお願いします

顔を出すのが苦手な方は音声のみの参加もできます



【申込方法】LINEから「5月の満月・新月ヒーリング申し込み」と送ってください


一緒に楽しい時間を過ごしましょう音符




💌メールは

fluffy.healingwind.naomi@gmail.com



LINE= @atq2323n

@からコピーして検索して下さい✨

簡単  友達追加は下を↓↓↓押してください







先日4月23日 新月の日に
初のZoomを使ったお試しヒーリング会を
香美さんと一緒にヒーリング会に参加して下った方と4人でしていました✨

もれなく入場にもたつく私でしたが
無事に皆が揃い♡

この日はおうし座の新月
お金や収入がキーワードだったので、サポートを弁財天さん白蛇さんが来てくださり香美さんの奏でるライアーのエネルギー音色にのせてヒーリングをしました✨
 
ヒーリングエネルギーも素晴らしかったですが皆で話をして笑い合うエネルギーは更に素敵で、離れていても時間と空間を超えてそれぞれが感じたエネルギーは素晴らしかったです💗