こんばんはー🌃🌙*゚

最近、私にも大きな変化の波🌊流れがやってきていましたドンッ


今回の波は激しく私自身も波にのまれるかと思うほど
家族と向き合い、自分と向き合い
自分自身を信頼し覚悟をもつこと
私にとって大切な大切な時間になりました🌷

そのタイミングで連絡を頂き
大きな波を乗り越えられるように応援していただけた大切な方々に感謝でしたお願いラブラブ

ある方から
✧全ては良くなる為のできごと✧
まだこの大きな変化、波🌊の余韻はあるけれど
この言葉を聞いて私は変化の波🌊を乗り越えました♡

まだお知らせしなければならない事もあるのだけど次回の記事に

同じように変化の波を経験されている方に
必要な方にとどけ〜ラブラブ
全ては良くなる為のできごとだよ





♡お知らせ♡
31日の満月🌕はある場所から香美さんと遠隔ヒーリングをお届けします♡



以前から行きたかった場所ニコニコ

自分からどこか行きたいとか誘う事が少ない私ですがランチの時に香美さんをお誘いして、いつも様々な存在に導かれスピーディーに行動される香美さん
その日のうちに全てが決まりましたラブラブドキドキ




31日  満月の日にある場所から遠隔ヒーリングをおくります

義理チョコ下記の内容を見て気になる方はお申込み下さい

【弘法大師】【白龍大明神】【弁財天】のエネルギーに包まれた場所から遠隔ヒーリングをおくります
さらに満月のエネルギー私達のワクワクのエネルギーものっかりますヨチュー


遠隔ヒーリングと参加者共通メッセージ

(参加者共通メッセージは香美さんと私とそれぞれ受取ります)



携帯の電波状況により、当日今から遠隔ヒーリングを送りますと連絡ができないかもしれませんが、24時間受取り可能ですので安心してください



☆遠隔ヒーリングは24時間受取り可能

☆参加者共通メッセージは香美さんと私がそれぞれ受取り、当日の夜までにLINEまたはメールにて送ります



遠隔ヒーリングと参加者共通メッセージ 4,000円
●お支払いは事前振り込みでお願いします



●お申込み方法
LINEまたはメールでお願いします

✉️ fluffy.healingwind.naomi@gmail.com

LINE⇒ @atq2323n
LINEより@からコピーして検索してください

簡単登録は友だち追加ボタンをポチっとしてください
↓↓↓↓↓↓


素敵なご縁を楽しみにしていますドキドキ