こんばんはー🌃🌙*゚

先日、10月31日の満月の日に香美さんと遠隔ヒーリングをお届けしてきました音譜

お申し込み、受け取りして下さった皆様に感謝です🍀ありがとうございましたニコニコ

是非〜自然を感じてくださいね♡


向かった先は🐾
和歌山県田辺市秋津町にある龍神宮⛰


🐉龍神宮を目指して出発〜🐾

















なかなか険しい道のりをヒーハァーと登ります🐾



今回は香美さんブーケ1Ayaちゃんブーケ2Yさん 黄色い花私の4人で行ったのですが、皆それぞれが導かれ必然と集まった4人でしたお願い


私は、⛰なんとなくたどり着くだろうとノホホーンとしていたのだけど(笑)
香美さんのブログを見て一緒に行きたいと来てくれたYさんが居なかったら。。。
Yさんが来てくれた事に安心感と道案内をしてくれて、ありがたや〜だったのでしたラブラブ音譜


次回登ることがあったなら
私はきっとYさんに声をかける事でしょうチュー


続きの写真に戻ります合格




弘法大師さんがここで腰をかけたと言われている石

ヒーハァーDASH!と、ここで一休みして
石に触れてエネルギーを感じて音譜

さぁー出発🐾

ぇええーー!!ポーンポーン

歩きだしたらビックリする程、身体が楽になっているではないですか!
シャキィーン!!
以前にも経験はあるけど、ここまでシャキィーン!!となったのは初めてチュー

後ろにいたAyaちゃんに伝えて1人『ぇえええーー!!!』と騒いで‪(笑)


再び出発〜🐾



ここからしばし歩くと
龍神宮🐉⛩


ここから更に先に進むと🐾








まずは本殿でご挨拶🙏

本殿隣に火防の神「秋葉山」、他には恵比須神社、伊勢神宮遥拝所、「馬目樫白龍大明神」がお祀りされていました🍀

ここでヒーリングをしたり、皆それぞれにエネルギーを感じてゆったり過ごして

更に奥に八幡社があるとYさんが教えてくれて、向かいました🐾








ここが山頂の八幡社
ご挨拶をしてから、ここで昼食タイムをしました🍙🍙


この先は崖になっているんですが景色が素晴らしい〜音譜
景色を見ながら美味しい昼食になりました照れ





写真日記おわり〜(笑)



自然の中を五感で感じながら、様々なエネルギーを感じたり、身体も心もゆるんでリラックスハロウィンラブラブ

自然の浄化エネルギーキラキラ癒しのエネルギーキラキラはパワフル黄色い花音譜クローバー



香美さんが募集されていますラブラブ
写真もいいけど、やっぱり経験 体験してほしいですニコニコ

新鮮な空気で深呼吸して
自然の中で食べるお弁当は美味しくて、身体も心もユルユルとゆるませて、沢山笑って免疫力もアップアップアップラブラブ

私は今からお弁当の注文に悩んでいるのですチュー
どれにしようかな〜(笑)