こんばんはー🌙*゚

久しぶりのブログチュー
先日、知人からLINEで写真が送られてきましたアップ
雲の写真でした☁🐉
龍雲に見えるけど、答え合わせをしたかったのだと思います音譜

私も龍雲🐉に見えました照れ

待ち受けにしたら良いですか?と聞かれました音譜

私の答えは

ご自身で🐉龍さんだと思って、写真を見てハッピーな気持ちになるなら待ち受けにしたらハッピーが起こるかもです
龍雲も皆、見え方はそれぞれで
私が龍雲って写真をとっても他の人がみたら龍じゃないかもしれません
それでも自分が龍だと思ったら🐉龍なんです
自分が龍かなって思ったら龍だと信じるのも大切です💞


私がお伝えしたのは
答え合わせよりも自分の感覚·直感を信頼するのが大切♪

ご自身の感覚·直感を信頼していくと様々なサインを受け取れますね♡




話は変わり
明日は少し早いですが玉置神社へ熊野の神々様に1年の感謝をお伝えしてきますニコニコ


田辺市もコロナがでてきたり、インフルエンザもこれからでてくるだろうと思い
外出を控えて再び自粛モードに入る為
私にとっては今年最後になるだろうと玉置神社へ行くのを決めましたアップ
氏神様へのご挨拶には来月も行きます🐾
いつも1人で貸切り参拝照れラブラブ



初めて行った玉置神社は到着するまで、なかなかの試練だった
帰りも山中を歩きました🐾あせる




今年1人での玉置神社参拝は小雨降る中2周まわり(笑)




この時は🦊狐さん👺天狗さん🐉龍さんも様々な存在を感じながら


明日は、どんな参拝になるだろぅニコニコラブラブ音譜
平日に参拝をしようと決め
急なお誘いをしたのですが御一緒して下さると言ってくれて、香美さんと参拝してきます⛩
今からワックワク♪音譜音譜



それでは
今夜はおやすみなさい✩.*˚.*・゚ .゚・*.