なつなつー♪ | Flugel~hanaワールド~

Flugel~hanaワールド~

今日も うたを歌おう。
音楽は そっと寄り添う。


梅雨明けたー!
夏だー 海だー お祭りだー!

遊ぶぞー♡



*****



こんにちは!
Flugelのhanaです

あと一ヶ月ちょっとでライブだなぁ…
久しぶりのライブ。
 





(´-`).。oO(アットイウマダナー





(´-`).。oO(ジカンタリナイナー






 何やら今から少しさみしいです 笑




*Flugel live♪

ライブハウスarutobenri

2014.08.30 sat
open 17:40
start 18:00

¥1000(ドリンク込み)

対バンさん、順番等随時お知らせします。



2013年はライブの年で、今までで一番たくさんライブしました。

本当…。忙しかった 笑

ある時ライブ後

「疲れてるなー、と見てて思ったよ」

と言われΣ(゚д゚lll)ギク としました。


だから今回は夏後半のさみしさを吹き飛ばせるように元気でいたいですヾ(*´∀`*)ノ


夏にライブって、暑くて大変かもしれないけれど…雰囲気があって楽しみ!!





夏風邪とは無縁で突っ走りたい!
突っ走る!





{EFC83D4C-ADEC-4985-82B5-88E8AE27ADBD:01}






朝顔さいたー♡





*****






キラキラ眩しくて

こころ踊る









*hana*