2014.08.30sat | Flugel~hanaワールド~

Flugel~hanaワールド~

今日も うたを歌おう。
音楽は そっと寄り添う。


FlugelLIVE、無事?に終了しました!



*****



こんにちは!
Flugelのhanaです


arutobenriはいつも以上に優しくてあったかい雰囲気でした(´   `*)

対バンさせて頂きましたのは
初めてお会いしたRINOさん
そして、鬼塚聖さん。



RINOさんはアニソンカバーされていて、歌声が可愛かった(*´ー`*)♪
最近のアニソンてすごく凝ってますよね…
言われてもアニソンだってわからないよ…(;・ω・)
そうそう!MCでオススメされたラーメンズの動画。
日本を面白おかしく紹介しているという動画。それはまだ見つけられて無くて、これかな?と思って見たやつ(違ったんだけど)も面白かった。
ラーメンズって、そうそう!こういうノリ!
学生の頃よく見てたなぁ…(遠い目…
( ̄ー ̄)


笑うことっていい事だから皆さんも是非!



LIVE…約8ヶ月ぶりで、本当に楽しかった!

こつこつ作っていたお土産も喜んで頂けて嬉しかった(つω`*)

"ひろさんのMCコーナー"では、沢山口だしてしまった(;・ω・)

怒られました(´・ω・`)

だって言いたいことが次から次へ溢れてしまったんだもの(*´ー`*)

それに!

通販ぽくやるならもっと協力したのにー。

吹き替えっぽく…←


LIVE後はいつもバタバタ…
そんな中、皆さんにお礼の挨拶出来て、お土産も渡せて良かったです

渡せてなかった人いませんよね…?

バタバタしてしまっていたので、少し心配です…(;ω;)


鬼塚さんのLIVEを途中から参戦!




{CF634E37-1391-4FA6-AB6A-C2722248A239:01}






相変わらずのお客さんへのサービス!
そしてコーラ一気飲み!!

「女の子たち、ごめんねぇ~」

(炭酸一気飲みしたらそれは勢い良く出るであろう音)

その後また普通に唄える事がすごい!!

いや、一気飲みもすごいけど…

鬼塚さんの安否とコーラがこぼれてしまった衣装の心配をしてしまう辺りは、私です。

真面目でつまんないんですよね…。

だからひろさんにおこらr…

曲は相変わらずの熱量!

ブーンブンブン♪
これは合唱曲だ!!
皆を煽ったり、曲の途中に告知が入ったり、真面目さと爆笑を行ったり来たりさせるんです!



すごく楽しかった!




来てくださった皆様

共演して下さったRINOさん鬼塚聖さん

arutobenriの皆さん。

勿論Flugelのみんな。



本当にありがとうございました!



{B1F29F56-E334-4024-985E-09B19EE4D352:01}




♪またお会いしましょうー!



*****



ラララ…うたおうよ
ラララ…いっしょに





*hana*