○○の向こう側。 | Flugel~hanaワールド~

Flugel~hanaワールド~

今日も うたを歌おう。
音楽は そっと寄り添う。



朝晩と昼との寒暖差が大きくなり体温調節が大変になってきました。
そうそう…季節の移り変わりって、こんな感じだったなぁ…



*****



こんばんは☆
Flugelのhanaです


気がつけばあっという間に10月も終わりそう…!
秋って本当に短いですね。
もっと沢山この季節を味わいたいのになぁ…。


さて!
しんみりな空気ふっとばせー

hanaのフライング!告知のコーナーですよ 笑


2015年1月31日土曜日
千葉のライブハウスANGAにて…
FlugelLIVEやりまーす!!

ANGAというライブハウス…
学生の頃に友達が出るということで観にいったライブハウス。
いつの間にか憧れになっていました。

いつかANGAでライブをやってみたいなぁ…と思い目標にしてました(´   `*)

今回そんなANGAでライブをさせて貰えるのはいつもお世話になっているスタジオラパンのおかげです

ラパンは定期的に色々なライブを企画・開催していて、そのイベントの一つ
大人のうさぎ祭り
というテーマのライブに参加させていただけることになりましたヾ(*´∀`*)ノ♪♪

そのライブ会場がANGAなんです。

もう、とってもありがたいです…

うう…(;ω;)


いつかANGAでライブをやるぞ!と一つの目標にしていたので…
ついにこの日が来るのか…って感じです。
胸張ってステージに上がれるようにがんばらなくっちゃー!


因みに…私以外のFlugelメンバーは以前ANGAでライブをした事があるとか…!

うおーいいなぁー!

でも、今度は私も一緒ですよ!
o(`ω´ )o



詳細等、分かり次第お知らせします。


是非遊びに来てください!


よろしくお願いします(´   `*)


さー!フライングしたぞー!!

に、にげろー 笑





{DB88399B-F8F1-44B8-A620-2FEED8B6F2C2:01}




気持ちいい秋晴れの日に
枝豆を収穫しに行きました。
優しい青空の下の作業やおにぎりは
いつもよりすごく特別で、
それにも優しさを感じました。

すごく良い気分転換になりました✼

                                  ♡つづく♡



*****



ひとりじゃない。










*hana*