お久しぶりです、夏ですね…☆ | Flugel~hanaワールド~

Flugel~hanaワールド~

今日も うたを歌おう。
音楽は そっと寄り添う。

こんばんはー☆
超 お久しぶりですぶろぐ…\(゜□゜)/

色々変わってて戸惑うなぁ(゜д゜;)



*****



お疲れ様です
Flugelのhanaですクローバー

今年ももう折り返してしまったわけですが…
今シーズンもライブなしかぁ…(´・ω・`)

ですが!

ライブやれる機会はいつ訪れるか分からない!

日々練習です…(`・ω・)



{9A792E6A-CC83-4811-A09E-9B035506D00B:01}

{E9A629AE-9C13-4C56-970C-AFBFA0E23AB6:01}

{9C427917-BA62-4F42-825E-BCD652AC78C5:01}

ヴィンテージ感な加工をしたFlugelメンバー☆
一応本人の雰囲気っぽいものを選んで…
字を入れようか迷って入れてる途中で止めました…(•ө•)
この方が(・∀・)イイ!
…気がしました 笑

上から

Gt.スーさん
Ba.ひろさん
Dr.ゆーじさん

です~☆

アーティストな雰囲気が出ててみんな良いです~(´   `*)♪

とっっっても暑い今年の夏ですが…自分なりの過ごしやすいスタイルを見つけて快適に乗り切りたいです打ち上げ花火

最近は色んな冷感グッツが出ていてあれこれ欲しくなってしまいます。
今私が欲しいのはハッカ油ですo(゚ー゚*o)

浴槽に一滴垂らして入るだけで凍えるような涼しさらしいです。(量が多いと寒いを通り越して痛くなる事もあるそう)
一滴で威力がすごいってコスパですね。

今度ドラックストアに行った時に探してみよう…!


あと、Hawaiian musicもすごくいいです♪
リゾート感で満たされる~♪
ナイロン弦の音が優しくて可愛くて好きです♪(´   `*)
そしてハロハロを食べたりなんかしたらもう…もう夏ばんざい!ですよ!笑

耳も口も夏を感じて味わって…。


暑い夏をお気に入りの過ごし方で快適に乗り切りましょう~ヒマワリ



*****



ハンモックにゆられるのもいいなぁ~
まったり~♪












*hana*