こんにちは!

昨日の事になりますがイベントで知り合ったブリーダーさんと急遽会うことに!

たくさんのブログ↓↓↓

わざわざ自宅まで来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

それで、何をしたかというと…

こちらをいただきました!(`・ω・)ゞ

{D76881CF-9665-4053-A937-56F04CC8C323}



ってこれじゃ何かわからないですねw

サンギールメタリフェル

の幼虫沢山です笑
一応確認したんですが、結局何頭いたのか覚えてませんww
まだド初令だったのでもう少し大きくなってから個別にしようと思ってます(`・ω・)ゞ

そしてそして自分の家にいる虫達の紹介をしたり、採集した幼虫の同定をして頂いたり…
採集の事などもいろいろ教えてもらいました(`・ω・)ゞ
色々勉強になる事を聞かせていただきました(*^^*)

そして、先程のサンギールメタリのお返しにうちのパープルメタリの幼虫を選んでいただくついでに雌雄判別を一緒にして頂いたんですが…
こいつら全然わかんねぇwww
明らかに頭幅がでかいヤツはいいんですが…
微妙な奴らが結構いましたw

そしてお持ち帰りして頂くヤツらを選んでいただき、そこでさようならしました笑

気付けば2時間近くもお話させてもらってました(^_^;)
長いことありがとうございましたm(_ _)m
またゆっくりお話させていただきたいです!(`・ω・)ゞ

また来てくださいね~(*^^*)