さて、今回はメタリの報告です(`・ω・)ゞ

前に書いた記事で12個採卵したって言いましたが、その後続々と孵化してきて2個は溶けちゃいましたが10頭は無事に孵化してました!

そして今回の割り出し結果はというと…

{7EEE17CE-BB0D-4432-936E-1B0DB9D67886}

10玉+1ニョロ!

1頭幼虫がいたのは多分前回の取り残しですね(^_^;)
順調に産んできてくれてます(`・ω・)ゞ
これでたくさん確保出来そうです!

{EBF3DEB9-9781-43C2-B86E-D64631CC5E2F}

お母さんも中足のフセツが一本欠けちゃってますがまだ元気です!

そしてそのまま再セット!

{AC44424B-F9CD-49DA-BBD2-A07B72EDF180}

目指すは50個!
後5個で50突破ですが、配っちゃった分もあるので60ぐらいいってくれたら嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

また随時報告します(`・ω・)ゞ