こんばんは!
テストがあって更新が遅れちゃいました(^_^;)

今回も割り出しです(`・ω・)ゞ
割り出しした子はというと…

{0923BCAB-2D39-476A-8275-6B085FDEDD78}

エラフスちゃん!!
何回見ても飽きないこのフォルム…素晴らしい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

セット組んで1週間ぐらいしか経ってなかったんですが、心配で割り出ししちゃいました(^_^;)

いざ、割り出し!!

{DCCA297F-CF85-4BC6-8D8C-9E89403BCA6B}

ひっくり返して~?

結果はというと~??

{6B7EB346-733E-45BA-9734-B22593E99CCD}

9玉!
自分の想像では産んでないor3個ぐらいだったのでびっくりしました( ☉_☉)
とりあえず卵が採れて一安心(*´ω`*)

でも孵化してくれるまでは油断できません(^_^;)
しっかり孵化してもらわなければ!!

産んでくれる事が分かったのでつぎの割り出しは我慢します(`・ω・)ゞ