アウトレット♡ | maicoooのブログ

maicoooのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は入間アウトレットに行ってきました☆
旦那と一緒の休みで、昨日突然思い立ってアウトレットへ行こうと言う話をして、前回、昼過ぎに行ったら、激混みだったので開店同時くらいに行きました。混んでなくてスイスイ~( ´艸`)

入間はセールしてて、それだけでも安いのにコレ、なんと500円♡




美味しいデザートも食べてリフレッシュ♡




今日のお昼は石焼きハンバーグ♡
そして、夜は家にあるものを使って、トマト&ツナそうめんをクックパッドで調べて作りました!ちょっと、自分流に変えて美味しくできました!







Android携帯からの投稿