うちのごはん♡ | maicoooのブログ

maicoooのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨で憂鬱なこの時期~
なので、料理が他の人よりはちょっと好きな私はひさびさに手料理を作ってみました☆

仕事で忙しいとなかなかご飯が作れなくて旦那には可哀想な思いをさせているので、たまにはね…(o^^o)

旦那はダイエットをしているので、家のご飯はたいてい、サラダが付きます。そして、ドレッシングは本屋さんとかで美味しそうなものは頭に入れて、味見しながら自分なりにアレンジしてます( ´艸`)
今日は玉ねぎをすりおろして、オニオンドレッシングを作りました!

まぁ~なので、いつもおんなじ味の料理が作れないという…
すごくテキトーな私です(≧Д≦)

そんな私の料理をいつも旦那は文句ひとつ言わずに食べてます(o^^o)

でも、今日はサラダにみょうがを嫌いとは知らずに入れてしまい、このサラダ残っちゃいました(´・ω・`)


今度はちゃんと、嫌いなものを聞いておこう。っていうか、みょうがってあんまり食べるヒトいないのかなぁ~(≧Д≦)











Android携帯からの投稿