おかいもの♡ | maicoooのブログ

maicoooのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、息子ちゃんの服を買いにバースデイからのしまむらに行きました!

セールで、息子ちゃんの服たちは500円程度で購入できました(*^-^*)でも、4ヶ月目前にして体重が9キロ近いので、前開きの服が少ないんです( ・_・;)これから、どれだけ大きくなるんでしょう(≧Д≦)ちょっと、恐ろしいです…。

そして、私もプチプラコーデを目指し、前から欲しかったミドル丈のスカートを購入しました。ウエストはゴムなので履きやすい!でも、ポッコリお腹がちょっと気になりますが…




お買い物は息子ちゃんが大人しくしてくれたので、やっと満足に買い物できた気がします。
首も据わり始めてきたので、だっこも楽になってきました!

これから、お出掛けが多くなりそうです(o^^o)