念願の♪ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆

まずは昨日のライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございます♪

いつもの事ながら、たくさんのお客さんに囲まれてのライブ、とっても幸せでした☆

詳しい事はじゃんおけブログに書きますので、後ほどそちらをご覧下さい♪




さて、先日兼ねてから興味のあったとトコロに行って参りました♪

・・・ってそんな大げさな話じゃないです(笑)


初ネイルサロン!!


前々からやってみたかったのです☆ジェルネイルってヤツを・・・

ちょっと時間が出来たので早速ホット○ッパーをチェックして・・・

色々なサロンがあって違いがあまり分からないので一番家から近いところへ♪


成果はこんな感じ↓



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

爪なんて自分で出来るし、お金かける意味があまりないと思ってたけど・・・


うん、金とるだけあるわ。


と思いました。コレで約一ヶ月持つそうです☆

・・・毎月行ってしまいそう。。。



ただ、秋に突入する気配を感じながらも思いっきり夏らしい色にしてしまった・・・


迷ったんですよ。好きな色と季節感ある色。

でも結局服も青っぽいのばっかりだし、次回秋色でもいいか。と思って好きな色に♪

なんとなく気分もウキウキします


問題は一ヶ月で爪がどのくらい伸びちゃうのか・・・ですね


ピアノやギター程ではありませんが爪が伸びすぎると楽器の演奏に支障が出るので、長くなりすぎたら一ヶ月経つ前にサヨナラする事になるかもな~・・・


女性の皆様、ぜひお試しあれ♪