発表会 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

今月の25日に自宅の教室の発表会があります。

そんなわけで、今プログラムを作ったりなんやかんやと私はてんてこまいです。(てんてこまいって・・・ぷぷぷ)


パルコの教室では幾度となく行ってきた発表会

元々自分が企画して色々やってきましたが、あちらでは今は立場が違うので講師として協力するのみであまり口は出しません(なるべくね)


でも久々に自分で企画!(今までも生徒さんと色んなイベントに参加してきましたが、自宅の発表会としてはお初)

そういう仕事から三年も遠ざかっていたので不安もあったけど、とっても楽しい企画になりそうです♪

企業の中で動くときは、守られてる分制限もありますが・・・自分でやるとなると好き勝手に出来る代わりに全ての責任が自分に来ますからね~


でも、目指すところは同じです。

いかに楽しんで出ていただくか。いかに音楽をもっと好きになっていただくか。

とかそういう単純なところ。

緊張で楽しむどころじゃない。なんて方もいらっしゃるでしょうが、、、まぁ出来る限りの事はしたいです。



そんなわけで、今回は小規模につきクローズイベントにしようかと思ってましたが

せっかくなので、フルートや教室に興味のある方、私の講師演奏を聴いてみたい方などの為に一般入場枠を少しだけ作りました★

でも本当に席がいっぱいなので先着5名様限定!

お茶&お茶菓子付きのため、当日飛び入りはNG。メールにて前もってご予約下さいね☆



10/25(日)

OPEN 13:30

START 14:00

まつぼっくり(雀宮駅より徒歩1分)

http://www7.ocn.ne.jp/~matubokr/

入場無料


ピアノ伴奏 渡部沙織

パーカッション伴奏 大野公也


素敵なサポートメンバーに囲まれての生徒さんたちの演奏を楽しんでください♪

ちなみに講師演奏は珍しくクラシックやります♪


生徒さんの演奏曲目眺めてたら

ポップス:ジャズ:ラテン:クラシック  2:2:3:3

くらいの割合だった(笑)

さすがにロックはいないけども・・・まるで今の私の配分そのもの・・・・


やっぱりこういうのって出るんだなぁ~



ではでは、来場ご希望の方はメール下さいね♪