またしても | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

皆様、年始、仕事初め、いかがお過ごしですか?

私は四日からスタートでしたが、世の中5日や6日からと言う方も多いようで・・・しかも学生さんは冬休みだし

で、初日はキャンセルが多くて、なんとなくたら~んとした。仕事初めでした(笑)



それはそうと、、、

また楽器が調子悪い・・・

先日メンテナンスしたばっかりなのにー(涙)


やっぱり暖房とかで、気温と湿度の差が激しいからなのかなぁ~

かと言って梅雨時も調子悪くなるんですよ。うちのこ。

もう、わがままで困っちゃう。


再来週都内に用事があるので、その時まで粘ろうかと思いましたが・・・

やはり無理だー。

音がスカスカしてきた(苦笑)



・・・と言うわけで宅急便にて入院。



・・・っと、どれだっけ?私の笛は・・・


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

笛のケース達に紛れ込んだサスケ・・・

長さといい、黒さといい、どれが本物?!みたいな。



で、梱包時・・・



本来ならこうなるはずが・・・


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ


・・・!


ちょっと入ってみよっと♪


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ


っ!ねぇ、ちょっと~!



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

なぁに?だめ?





・・・ずきゅううーーん!!

そんな顔でみられたら

何をされても許しちゃいます。

アハ


年始早々猫バカ日記になっちゃった(笑)


皆様、冬場の楽器のケアにはご注意!!