至福の時♪ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

好きな漫画の単行本・・・♪


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

二冊同時に発売されてるとか、マジ幸せすぎるんですけど~

これは結構な満たされレベルですよ。


えーと、そうねぇ例えるなら

大好きな食べ物の食べ放題バイキングとか

冬の休日の二度寝(猫付き)とか

今日も明日も明後日もライブだー!とか


そんな感じかしら。

あー全て私のものさしで例えちゃったから余計分かりづらいですよね。



まぁとにかくね、愛読してる漫画って一冊出ただけでも普通にテンションあがるのにですよ?

うーーん、どちらから楽しもうかしら。。。うふふのふ♪


みたいな贅沢な気分になれるチャンスなんてそうそうないでしょー!?



さーて、明日も早い事だし今日はこの幸せを噛み締めながら布団に入ります♪