5月 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

あれよあれよと言う間に五月に突入

ビックリする速さでGWとついでに誕生日も過ぎていきました(笑)

まるでブログが更新できなかったー



一応これでも週2回更新が目標なのに。


今更ながら誕生日お祝いメールやら、プレゼントやら皆様本当にありがとうございます。


あ、まだプレゼントの締め切りは過ぎてませんのでご心配なく(笑)

かわいい黒猫グッズなどなどお待ちしてます♪うふふふふ♪


っていよいよ誕生日に浮かれる年齢でもなくなってきましたよ。(いや、もうとっくに)

29歳って年齢も何か秒読み感が嫌で早く30歳になりたい。と思ってたけど

34歳も実に微妙だ。早く35歳になってしまえ!と思う。

むしろ潔く40歳でも良いけど(笑)


あ、別に早く死にたい訳ではありませんし、生き急いでる訳でもありません。


大人しく素直に34歳って歳を受け止めて素敵な一年にしたいと思います♪




そうそう、最近の愛読書は

またまた今更ですが「ROOKIES」


やっぱりどんなに忙しくとも寝る前の読書かゲームは欠かせません。

なんというかこの現実逃避の時間がとても良いリセットになる感じです。


最近丁度ドラマも再放送してましたね。

観たいけど観られなかった。

と言うか録画までしたけど観る暇なくてまだ観てません。。。


ただ、チラ見した感じではやはり私は安仁屋派です♪

でいうか市原くん素敵です。

巷ではイッチーと呼ぶらしい(笑)・・・どうでも良いけど素敵。


てか、最近まるで中学生かおばさんだろ?って言うくらいテレビの中の素敵男子に心惹かれるのは気のせいでしょうか?(笑)

き、き、きのせいよね?!

ていうか中学生から見たら34歳は立派なおばさんなのか?!

認めないけど。