またたび | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

ホントに容赦なく暑い日が続いてますが・・・

サスケにも楽しみがないとね♪


爪とぎを新調☆


そして爪とぎのオマケでついてるマタタビの粉をあげたら・・・・



ぐにゃりん~ぐにょり~

ごろにゃ~ん♪

サイズの関係で動画は短いけど・・・およそ10分はこの状態・・・


ものすごく喜んで&興奮してました。

なりふり構わず。とはこのような状態だろう。


コレって人間に例えると一体何??


「お酒・タバコ」等の嗜好品の域を超えた喜び方・・・

でも依存性や害はないから「麻薬」とも違う。。。



こんなになる粉があったらわたしもこっそりなめてみたい(笑)♪


・・・(ウソです!)