怒涛の三連休 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

秋の連休・・・毎年これでもかって感じに忙しいのですが、今年も例外なく朝から晩まで動きっぱなしの三日間でした。。。


土曜は結婚式の仕事後今週末の発表会のリハーサルと合同レッスン

日曜は友人の結婚式で埼玉へ

月曜は結婚式→レッスン→バンド


・・・といった具合に・・・いつものごとく殆ど音楽絡みの何かしらだから体は多少疲れても気持ちが付いて行くので良かったけれども。



結婚式は楽器屋さん時代の後輩カップル(カップル=死語?)の結婚式♪

ギタリストの旦那様にサックス奏者の花嫁☆

お約束の生演奏あり、涙アリ、笑いアリの素敵な結婚式でした。


写真の許可をとってないので、顔は載せませんが・・・

ケーキがあまりにもかわいかったのでパチリ☆


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

じゃーん。♪やらト音記号やら、かわいらしい。。。

しかも上には二人をモチーフにした人形が♪


拡大↓


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

すごーーい芸が細かい☆

サックスも中々の複雑な作りを見事に再現☆


二人の幸せそうな笑顔を見て幸せな気分を頂いて帰ってきました♪




さて、忙しい連休が終わっても、まだまだゆっくりできません。

今週末は昨年から恒例の自宅教室の発表会。


生徒さんたちも今まさに追い込み中


私も準備追い込み中(笑)


プログラムに参加品に・・・と昨年よりちょっとでも良い内容で・・・なんて考えてると時間がいくらあっても足りません。


もし興味のある方いらっしゃいましたら・・・

今年も数名一般枠が確保できそうなのでご一報下さい。


人数分のお菓子と飲み物を用意させていただくので飛び入りはご遠慮くださいね。



10/17(日)

開場13:40

開演14:00


貸しホールまつぼっくり(雀宮駅より徒歩三分)にて


入場無料



私や、ピアノ講師、ドラムサポート奏者による講師演奏もあります♪

ご予約はコメントかメールにて☆