今日のライブ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

楽しかったなぁ~

photo:01


ケーナの清水さん、チャランゴ鈴木さん、ギターはお馴染み関口さん

この後関口さんと二人で30分位吹かせて頂いて…

最後に全員でセッション
セッションて言ってもジャズじゃなくて、南米音楽をやりました。

お店の環境もとても良くて、お客さんも暖かくて、ホントに楽しい時間でした。
ありがとうございました!!

おまけ。
これは、ジャックという楽器↓
photo:02


photo:03



カタカタします。
オモチャみたいでかわいい。

今日チャレンジした飲み物
photo:04


健康そうでしょ?
でも激甘。失敗。

終電で帰るなんて久しぶり。
明日は午前中からレッスンなので、頑張って起きないと(笑)

ではでは~




iPhoneからの投稿