ありがとうございました! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。
更新が滞ってます…

なんだか今月、地味に忙しいような。。。気がします。

さてさて、先日のヘブンズロックに来ていただいた皆様、ありがとうございました!!
久々にトリで出させて頂きまして、、、平日まっただ中、時間も遅かったのに来てくれて、とても嬉しかったです。
私達としては初の試みのカバー曲ライブ。
諸事情により、二週間で六曲仕上げました。カバーと言うよりコピーでしょ?
になってしまった曲もあったのですが、、、とても良い機会となり、今後の音楽活動に大いに役立つ時間を過ごせました。
楽しんで頂けた方、ポカーン…???とされた方、と分かれたかも知れませんが、精進しますので、次の機会もぜひ聴いて下さいね。

さて、ジューンブライドと言えど日本では梅雨、、、
ですので例年六月はそれ程結婚式が多くないのですが、今年はいつもより多いです。地震の影響かなぁ…

平日も毎週のようにどこかしらあるし、
今日も5本も有りました。
しかもごくごく親しい方が別々のお式に二人も参列してたのです。
奇遇だなぁ(笑)
皆様お幸せに☆

せっかく久々に書いたのに眠いせいで要領を得ない内容となっております。

一言ライブのお礼が言いたかったのです。

明日はちょっと遠方で挙式なので寝よう。

ではではまた☆




iPhoneからの投稿