涼しくなると… | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

ホントに涼しくなりましたねぇ

朝晩と言わず、昼間も。

まぁ、暑過ぎよりは過ごしやすくて良いですね。

わたしは服装が基本的にエスニック?!な感じなので、涼しくなればなるほど、着るものが無くなります(笑)
これ位がギリギリ。

けど、涼しくなると良い事も♪

サスケがお風呂に付いて来る率と布団に入って来る率がUP↑

今日も

蓋の上で得意気(笑)
photo:01



アップ
photo:02



photo:03



でもシャワーを使い始めると不安になり
photo:04



水がちょっとでもはねると…

大迷惑!!

みたいな顔して出て行きます(笑)

…頼んでないのに。

なのに、次の日も付いて来る(笑)

出来るだけはねないように、静かに静かに洗ってます(笑)




iPhoneからの投稿