坂本祐子 個展 @鹿沼市。 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。
ちょっと気が早いですが、発表会終わってからは暇を見つけては色笛の準備をしています。
今回は前回までとちょっと違った楽しみ方を提供したくて、本当は時間がいくらあっても足りない位。
…どの位実現できるか謎ですが、楽しみにしていてくださいね☆
わーそんなこんなでこんな時間になっちゃったけど、一つ告知です!

親しい人はご存知の通り、うちの両親は絵描きなんですが。
この度、母が個展をやるようです♪

さっき母のブログを観て知りました…
てか、週一で会ってるんだから言ってくれればもっと早く告知できたのに…(笑)
明日(今日)からのようです。

母は花や猫の作品が中心で
洋間に飾るような本格油絵もあるのですが、お手頃な絵はがきやカレンダーなどの小物もあります。

なのでご興味のある方は気軽に行ってみてください☆
詳細はこちらー

http://artnonohana.web.fc2.com/


ではでは



iPhoneからの投稿