色々色々 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


あっれー!
なんだかだいぶブログをサボってしまいました…
どう言う訳かやはり師走と言うのはバタバタするのですねぇ。

急に寒くなったりしてますが皆様いかがお過ごしですか?

さてさてわたしは月初めは結構都内と行ったり来たりして、その次の週は色々やりつつも、とある結婚式のコトで頭がいっぱい(笑)

そう、以前ブログにも書いた、
会場探しから衣装合わせまでしゃしゃり出てしまった。
と言うあの結婚式です。

そもそも…式を挙げよう!
の、言い出しっぺがわたしのような気がする(笑)

更に二次会幹事&演奏まで仰せつかり、
でもね、わたし基本結婚式大好きなんですよ。
なんだか今回は半分プランナーにでもなったかのような気分で首を突っ込み…他人事と思えない位とても楽しみで、、、

そんな中、無事当日を迎えまして

まさかの、挙式の花嫁入場で既に涙腺崩壊(T_T)…(笑)

photo:01



その後も披露宴で泣きまくり(笑)

結婚式でこんな泣いたの初めてですよ。
自分で自分にビックリ!

何と言うか、仲間のような、妹のような、彼氏のような、とても信頼出来る大切な友達の式だったので。

本当に嬉しかったです。
あー幸せ!

そして、その前後に共通の友達たちともたくさん戯れて、わー、わたしの周りにはなんて素敵で大好きな人がいっぱいなんだろう。って改めて思いました。

お花も素敵
photo:03


ケーキには音符や楽譜の記号がいっぱい♪
わたしのはシャープ(笑)
photo:02





今日は他にも色々~書こうと思って書き始めたけど、なんか長くなり過ぎそうなので、終わります(笑)



iPhoneからの投稿