2月&3月の予定 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。毎日本当に寒いですが皆様いかがお過ごしですか?
インフルエンザもちょっとずつ流行ってきているようなので、気をつけましょうね。

さて、わたしはと言うと、先月の中旬からなんだか急に慌しくなり、しばらくお休み無しの日々が続いてます。
お陰でブログもなかなか更新できない・・・

わたしよりもっと忙しいであろう方もたくさんいますので、見習ってもっと作業効率を上げたいものです・・・


とりあえず、三月末までのライブやらをまとめてアップしますので、ご都合の付く方はぜひお越し下さいね♪


まずは
同級生がオーナーのイタリアンのお店、「ラ・クルヴァ」
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2723

2/18(土)
17:30OPEN
18:00~お食事スタート
18:50~ライブ

お食事コース付 ¥3900

当初18時と20時入れ替え制と書いちゃいましたが、20:00の部は同窓会さながらの会になるそうで・・・
鹿沼高校の方はぜひこちらにお越しくださいね♪

この日は関口さんとのフルート&ギターデュオで演奏します☆
久々にタンゴの歴史をフルでやろっかな~♪なんて張り切ってます♪
いや~今年は何気にピアソラyearらしいです(没20年)。
なので今年はピアソラ多めにやろうかと思ってます(いつもやってるけどね 笑)

ご興味のある方はわたしかお店宛てにご予約ください♪
ラ・クルヴァ 028-652-5900



そしてお次は
友人の紹介でライブすることになったお店イルカンタジロー

イルカンタジロー presents
「唄とフルート ピアノの夕べ」
日時:2012年3月3日 18:00開場 19:00開演
場所:宇都宮 イルカンタジロー  028-622-1144
チャージ:2000円+1Food&1Drink

出演:ねこ楽(ねこがく)
Vo:松山 美由紀
Fl:坂本 朝菜
P:大島 由紀

詳しくはこちらの友人のブログでもご覧下さい♪
http://ameblo.jp/nori3213/archive1-201202.html

この日は歌ものを中心に演奏。
ジャンルはクラシックやら歌謡曲の懐メロやらが多くなると思います。
ご家族でゆったりと楽しめそうな雰囲気です♪


それから・・・
昨年もお世話になった市民プラザコンサート

3月11日(日)
一部14:00~(渡邊洋邦さん)
二部15:00~(坂本朝菜&関口晶大)
宇都宮市民プラザ交流スペース(うつのみや表参道スクエア5階)
観覧無料。

この日もピアソラはフルでやると思います♪
でも、この日、偶然にも3月11日なんですね~わりと時間も近い。
なんかどんなプログラムにしたらいいかちょっと悩みます。
いつも通り。でいいのかな~??


そして締めに3/24の色笛。です。
これは先日書いたばっかりなので今日は省略。

色笛はもちろんの事、どのステージも結構濃厚な感じでやりたいと思いますので、ぜひぜひ聴きに来て下さい♪


ああ~確定申告いつやろう・・・締切三月末なら良かったのに・・・