9/25@GORGE | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。
先日の子猫たち、まだまだ里親募集中だそうです。
二週間経ったらだいぶ立派に猫っぽくなってました。

カメラ目線撮れなくて掴んで撮ったらこんな顔に(笑)

「ひぃぃぃ~!!」って言ってそう・・・

photo:01

八割れくんの方も、こんなイケメンに!
とっても元気にすくすく育ってます!
どうか良いご縁がありますように。。。

photo:02

さて、来週はGORGEライブ!

イケメンギタリスト二人とフルートでお送りします!

photo:03


9/25(火)
宇都宮GORGE
http://www11.ocn.ne.jp/~gorge/imfomation.html
20:00~
21:30~

フルートのれおちゃん、バイオリンのゆみえちゃんとの共演もお楽しみに!!


それから、先日の蔵ヶ崎ライブにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございます!
ライブのコトはこちらのブログにアップしましたのでよかったら見てみてください☆

http://ameblo.jp/junkorchestra/day-20120920.html

iPhoneからの投稿