8月のスケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆
今日明日は宮祭りなんですね…わたしはレッスンやらリハやらで家に引きこもってます。
きっと街中は「人がゴミのようだ」状態でしょうね~(笑)
さて、8月は先日も書いた通り、ライブ三昧になりそうです。

まずは一通りこちらにアップします。ご都合の合う方、ぜひ遊びにいらしてください♪



8/9(金)
近代人
20:00~2ステ&セッション
磯部 新(P)益子 丈(B)青木 孝之(D)坂本 朝菜
いつもの近代人、今月は川田さんお休みで残念!と思ってたらトラで青木さん♪楽しみです♪


8/11(日)
ラ・クルヴァ
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=2723
18:30~
20:00~
片野 篤(key) 福田 正人(G) 戸室 奏(B) 川田 理(D) 坂本 朝菜
半年に一回位ライブさせてもらってるお食事がとても美味しいイタリアンレストラン。
今回は先日のくろねこ音楽教室発表会メンバー&キーボードにスペシャルな方をお迎えしてのライブです♪
なんとミュージックチャージたったの¥500です。要予約:お店またはわたしまで。
photo:03




8/18(日)
ねこ楽
松山 美由紀(Vo) 大島 由紀(P) 坂本 朝菜
一年半ぶり?のねこ楽です♪
詳細後ほど


8/19(月)
Junk Orchestra企画ライブ
ヘブンズロック宇都宮
http://www.heavensrock.com/contents/heavensrock_top.htm
OPEN 17:00 START 17:30
坂本 朝菜 栗田 侑一郎(P) 石川 光大(G) 坂内 孟紀(B) 大森 拓也(D)
他出演バンド:Genesis 安生 正人 シナモンズ JP.mind THE VELVET
こちらも半年ぶり、ジャンクオーケストラのスペシャルライブ!対バンも素敵なバンドなので、ぜひ遊びに来てくださいね!



8/23(金)
ベースキャンプ
20:00~2ステ&セッション
栗田 侑一郎(P) 岡村 駿(B) 柿崎 康則(D) 坂本 朝菜



8/24(土)
宇都宮ジャズクルージング
GORGE
19:30~3ステージ
いつものJunk Orchestra&栗田侑一郎
・・・なんか今月栗田くん三昧だな(笑)


8/30(金)
open 18:30
start 19:00
小山いちごの里ビアガーデン
ファミリーコンサート
福田 正人(G) 福田 聖(Per) 坂本 朝菜
photo:01






8/31(土)
しゃぼん玉合唱団コンサート
宇都宮市文化会館
開場13:30 開演14:00
フルート坂本朝菜&ピアノ八巻聖美で久々に「EARTH」、「ハンガリー田園幻想曲」他、吹かせて頂きます。

photo:02





諸々詳細はまた近くなったらつぶやいたりするかもです。
月末・・・怒涛・・・全部内容違いなので、とても勉強になりそうですね。

がんばろっと!ご予約、お問い合わせ、お待ちしてます!!