ライブのお知らせ♪ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。ブログでの告知は早めに、と思ってるのですが…前日になってしまいました。

12/20 (金) 20:00~ 3ステージ "Blue・J" (宇都宮市本町1-23 昭和ビル3F)
坂本 朝菜(fl) 野中 利香(p) 奥田 彰(d) 石岡 宏朗(b)
久々の第三金曜です。
3回目はジャムセッションです♫
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

そして
12/24(火)
リムジンクリスマスジャズライブ&パーティー
中西 真一(Ts&Vo)坂本 朝菜(FL)林 英之(P)益子 丈(B)高橋 幹夫(D)

クリスマスイブは都内を中心に全国で活躍中の中西さんとの初共演。どきどきどき。


おまけ。
先週の今年最後の近代人ライブにて。
皆さんとプチ忘年会しつつ
photo:01



一週間ちょっと遅い、マスターの誕生祝いも♪
photo:02



マスター、いつまでも元気で長生きしてください!!

来年もこのメンバーで第二金曜日のレギュラーをやらせて頂きます。来年もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿