2/21生配信ライブありがとうございました! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは。

少しずつ暖かい陽気になり、やっとホッカイロを貼らないで過ごす日が増えてきました。

私、かなりの寒がりで、結構な暖かい日でもホッカイロを貼ってます。年間で10月〜3月の間はほぼ貼ってるので、年の半分は貼ってますね。笑

毎年大きな箱に大量に入ったのを書いますが、すぐに無くなります。



さて、遅くなりましたが、2/21のくろねこ生配信ライブをご覧いただきありがとうございました!


最近YouTubeにもアップしましたので、facebookからご覧になれなかった方はぜひこちらからご覧ください♪


https://youtube.com/channel/UCsAOsY4uJotUS_n2qBkYpHw



卒業式メドレー「3月9日とSAKURA(いきものがかり)」

https://youtu.be/8DTh1rLxyic


丁度、小学校は今週卒業式の方が多いかな?

皆さまおめでとうございます!!


他にも冬の終わり〜春の曲、などなど盛りだくさんです。

気楽に聴いて頂けたら嬉しいです♪



毎度、共演してくださる先生方、そして撮影、録音、録画、編集、その他もろもろ全てを手際良くやってくれるギターの酒井先生あっての生配信ライブです。
本当にありがとう。

今回は機材も更にパワーアップ。
たった1時間の演奏ですがほぼ半日がかりなのです💦
生の演奏とは違って残るものなので、演奏もまた違った緊張感を感じられて、自分にとってもとても励みになってます。今後もスキルアップのために継続して行きたいなーと思います。





↑当日の様子




次回は5月を予定しております♪





レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)