11月のおでかけ忘備録 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆

栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



今日はまたまた教室とは無関係、個人的なおでかけ忘備録ですのでご興味のある方はどうぞ😊




もう随分前の話になってしまいますが、、、

先日、遂に行ってきました!!

じゃーーーん!!


どこでしょう?ここは…

そうです。兼ねてからの念願の…


ルイーダの酒場!!!

↑満面の笑み😆


ゴーストがあらわれた!


毒の沼スープ💀


スライムがあらわれた!


ドリンクも映え〜


一人一つ、コースターが貰える🤗


物販コーナー↓


などなど、盛りだくさん、魅力いっぱい!!

ドラクエ好きにはたまらないパラダイスでした😆

夢のような時間✨



そして、夢の国を後にした後、折角なので近くを観光♬


浅草、雷門⚡️

割と行ったばかりではあったけど、前回は夜遅くてお店もあまりやってなかったし。


雷門を元気玉のように持ち上げる女↑



生憎のお天気でしたが、雰囲気があって良いよねー😊


ルイーダの酒場で食べてからあんまり時間経ってないけど、、、

浅草と言えば…「もんじゃ」!

「ももんじゃ」ではなくて今度は「もんじゃ」


老舗のお店にて、美味しいもんじゃを堪能😋


大満足の休日でした😊


ルイーダの酒場、ドラクエ好きな方、興味のある方はぜひ行ってみてね♬








坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓





レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)