ありがとう2022 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんにちは😊

穏やかな大晦日です☺️



先日、今年のまとめのようなブログを書いたばかりですが😅

もうゴミ収集日も過ぎてしまったので、これ以上片付けしてもなぁ。と掃除を諦めてほっと一息。




いよいよ今年もあと数時間で終わりますね😊


くろねこ音楽教室、昨年末は生徒さんが130名になりました!

と、皆様に報告した次第ですが…今年は140名になりました。(年末いっぱい。の方も居るので年明けはまた130台からのスタートになりますが…😅)


ほんの少しの伸びではありますが、この不安定な世の中なのに減らずに増えている事が本当に有難いです。

現状すでに生徒さんが多いので希望時間と空き時間の関係でお断りする事もあり、今の体制だと150名くらいが限界なのかな💦


また少しずつ仲間が増えていったら嬉しいな😊



来年も世の中は乱れるかもしれないけど、周りの出来事にかき乱されず、より自分と向き合って、好きな事や好きな仕事に集中できる一年にしたいなぁ😊と改めて思います。



今年は演奏本番少なめな一年でしたけど、来年は…現時点で演奏のお仕事が増えそうな感じになっていて、楽しみだけど教室運営業やレッスン業との両立も頑張ります😊





年明けは7日からレッスンもスタートですが、7日の夜に配信ライブにも参加します。(後ほど告知します)

なのでお正月もうかうか遊んでばかりいられませんね😅



それでは皆さま、良いお年を〜

1年間、仲良くしてくださって本当にありがとうございました😊






オマケ

新入り猫のこめちゃん↓(紹介すると言いつつ忘れてました💦)




8月からうちの子になりました☺️

知り合いのところで捨てられていた保護猫ちゃんです。

お兄ちゃんたちに可愛がられてすくすくと成長中。

サスケ店長も最初はかなり嫌がってたけど、だいぶ慣れてきました☺️




最初はこんなに小さかったの🥹






猫の写真がたくさん見たい方はぜひTwitterの方も覗いてみてください😊


ではではー




坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓


kuronekosama.thebase.in


レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)