5/14ありがとうございました! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんにちは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



先日茂木町ふみの森ギャラリーにて実施された

「arugamamaコンサート」にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

お陰様で満員御礼✨


椅子が足りなくて何度も追加で出しました😅

有難くて嬉しい事です。



一音一会のカルテット演奏🎶

前回は演奏中の写真が一枚も無かったので嬉しい😊



岩原先生を交えての演奏とお話✨





今回は新聞にも載ったそうで、本当にたくさんの来場者に感謝!




フルート演奏の締めはアルト、バスも入っての五重奏✨


そしてクラリネットアンサンブルの息の合った素晴らしい演奏🎶


最後はフルートチームとクラリネットチームの共演✨



演奏終了後は皆で近くのカレーが美味しいお店へ🍛



猫のグッズがたくさんで、アイスコーヒーには肉球型の氷が入っていて🐾感動🥹

素敵なお店でした🎶




話は戻って今回はたくさんのアーティストの方の作品展示も同時に開催しました。

母の絵画と小物も置かせて頂き、たくさん手に取って頂けたので良かったです。


持ち帰った母の作品は折角なので少しの間くろねこ音楽教室の入口にて展示&販売中🐈‍⬛


季節のものも多いのと、ずっと置いておくにはスペース的に難しいので、1ヶ月くらい経ったら終了します。

ご興味のある方はぜひご覧ください☺️





次回のarugamamaコンサートは7/9茂木ゆずもホールを予定しています✨

よろしかったらまたお越しください😊










坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクhttp://kuronekosama.thebase.in







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/


宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)