クリスマス会ありがとうございました【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



さて、昨日はくろねこ音楽教室のクリスマス会でした🎄

ご参加くださった生徒の皆さま、先生方、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました✨

お陰様で今年も締めくくりのイベントを無事に終える事ができまして、ほっとする気持ち半分、少し寂しい気持ち半分です😌



とは言え、生徒さんたちの素敵な演奏を楽しませて貰えて本当に楽しいクリスマス会となりました✨

毎年皆さんの成長や新たな挑戦がとても喜ばしいです。


生徒さんアンサンブル演奏の様子↓




様々な編成でのアンサンブル🎶でした








そして楽しみ〜のプレゼント交換🎁🎁🎁


今年は小学生以下チームと中学生以上チームに分かれて実施しました😊(輪が大きすぎて大変!なのと、年齢層広すぎてプレゼントが選びにくいというお声があった為🤭)


先生方と✨



会場をお借りした宇都宮短期大学の学長からは素敵なお花を頂きました✨✨いつもありがとうございます。


そして打ち上げは安定の美味しさ😋ラクルヴァヴェンティにて


私が教室を長く運営できているのは素晴らしい先生方のサポートがあってこそ。

そしてその先生方を慕って通ってくださる生徒さんたちのお陰で毎回幸せな時間が過ごせています☺️

本当にこの一年くろねこ音楽教室に関わってくださった全ての皆さまに感謝。


今年は下半期以降150名を行ったり来たりの在籍数でした。

昨年末のクリスマス会で130名になりました!と皆に報告して終わったので微増ではありますが…何しろレッスン枠が既に結構埋まり気味なのでゆったりな上昇ではあります☺️


昨日は幸せな気持ちで眠って、今日からあと少しだけ、今年の残り仕事を頑張ります。





坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクhttp://kuronekosama.thebase.in







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/


宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)