ありがとう2/11、2/17 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



さて、2月も終盤です。

11日のTCGフルートオーケストラ茂木公演、17日のSOUL定食にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。



TCGフルートオーケストラの時のステージの様子↓

たくさんのご来場ありがとうございます😊



よくよく考えたら、演奏中や演奏後の写真、全然撮ってなかった。

TCGの時って衣装が白黒なんです💧実は私が最も好きじゃない衣装です😅

人数も多いので揃えるためには仕方のない事ですが、、テンション上がらないんです💧それもあってか…?写真撮ろう!と思いもしなかった。笑



↓帰りに会ったねこちゃん💕


今回は練習に中々参加できず、参加を迷ったのですが、参加させて頂きありがとうございました。

なんと直前に欠席者が数名出てしまい、私は前日にパートが変わったりとバタバタでした。

初見得意ではないけど、頑張りました😅

この団体は陰で支えてくださってる方々が沢山いらして、その皆さんのお陰で継続出来ています✨

私はいつも気軽に演奏だけ参加させて貰ってるので、演奏で少しでも恩返しできれば…と日頃から思って居たので、結果的に少しでもお役に立てていれば良かったです。



次回公演は8月!今年は参加できるか分かりませんが…またお知らせしたいと思います😊




そして17日、朝のラジオを聴いてくださった方も、夜のライブに来てくださった方も、ありがとうございました😊


朝のラジオ聴いてくださった方が夜来てくれたのが嬉しかったです✨

ラジオもグダグダ話しちゃったけど、バッチリ編集して頂き感謝✨



夜のSOUL定食ライブもとても盛り上がりました😊



…ご覧の通り、カラフルな衣装が好き!なのです。笑


集合写真、楽器を片付けた後で手持ち無沙汰でマイクを握りしめてます😂






SOUL定食のライブ、3月はお休みで、次回は4月に予定してます。

ぜひまたお越しください✨



そして、24日の朝にはラジオの2回目も放送されました✨

くろねこ音楽教室の事もたくさんお話してます。

あと数日、radikoで聴けますので、良かったらぜひ聴いてください😊


こちらの番組です↓




ではでは〜





坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓









レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室



宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)